SSL証明書有効期限切れに関するお詫び

  • その他お知らせ

平素よりQURUWAウェブサイト「QURUWAと、」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本サイト(https://quruwa.jp)におきまして、3月13日(水)から3月15日(金)までの間、SSL証明書の有効期限切れのため、アクセス時にセキュリティエラー・警告が出る不具合がございました。

現在は復旧し、正常にご利用いただけるようになっております。

ご利用の皆さまには大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後は同様の事象が発生しないよう、再発防止に向け、管理体制を強化し取り組んでまいります。

※「QURUWAと、」は「企業認証SSL」を使用しています。


企業認証SSLとは:企業認証SSLは、証明書に記載される組織が法的に存在すること、および、その組織が証明書に記載されたドメインの所有者であることを認証するものです。

公開日:2024.03.18

関連記事

イベントや催しを
お知らせしたい⽅はこちら

イベントや催しをお知らせしたい⽅へ

情報提供フォームのご案内

QURUWAでイベントや催しをおこないたい⽅は、お気軽にグーグルフォームより情報をお寄せください。いただいた内容は、QURUWAウェブサイトに掲載させていただくことがあります。

フォームはこちら

QURUWAを、サポートする。

QURUWAに興味をもち、関わりたいと思われた方に
ふるさと納税や寄付などのご案内をしています。

詳しく見る

岡崎の変わるまちなか「QURUWA」と何する?