【10/28、11/5開催】楽読スクールイベント/秋の読書まつり

  • 東岡崎駅周辺エリア

日本の恒例行事、読書週間(10/27~11/9)この期間に、多くの方に読書の楽しさを知っていただけるようQURUWA地区にある楽読東岡崎駅前スクールにて速読ミニ体験を実地いたします。

読書好きだった家康公に倣い、家康公の人生を計測文書にさせていただきました。
        
その計測文書を使い今の読書量はどのくらいかを知り、そこからどのくらい速く読むことができようになるか…速読ミニ体験していただきます(^^)

*秋の読書まつり全員参加者特典
①特別video「脳から見た読書の効果」医学博士 伊藤吉賢
②楽読・秋の読書まつりオリジナルしおり(ダウンロード版)
③1レッスン無料プレゼント(楽読未受講生の方に限ります)

QURUWA地区*楽読東岡崎駅前スクールでのイベント実地日:
10.28(土)、11.5(日)
両日 13:00受付 13:30開始
ミニ体験料 500円

実施場所:
楽読東岡崎駅前スクール

詳しくは、 こちら をご覧ください。

公開日:2023.10.23

関連記事

イベントや催しを
お知らせしたい⽅はこちら

イベントや催しをお知らせしたい⽅へ

情報提供フォームのご案内

QURUWAでイベントや催しをおこないたい⽅は、お気軽にグーグルフォームより情報をお寄せください。いただいた内容は、QURUWAウェブサイトに掲載させていただくことがあります。

フォームはこちら

QURUWAを、サポートする。

QURUWAに興味をもち、関わりたいと思われた方に
ふるさと納税や寄付などのご案内をしています。

詳しく見る

岡崎の変わるまちなか「QURUWA」と何する?